中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/25)
すっかりオフ会→1号店でマッタリ
コースでいいやと思ってたら…

そういえば深夜が3号店←


L.Oがあるので1号店から。

平日なのでカウンター…
って思ったらすぐ入れた(´ω`*)

「しのぴょん!!!」ヽ(`Д´*)ノ

といつもの2割増しくらいの音量で呼ばれ、
バースデーイブのすずぽんに気圧される。

遅番にすずぽんってやっぱりまだ不思議な感じ。
そんなすずぽんには明日飲み会先からバースデーを
祝うと宣言。

なもんで、休憩中にでも見てねー。


あおいちゃんには
「『あおいちゃん、しのさんいじめました?』ってお客…
メイドさんだったかな、から言われました」(´`;)

と言われたw

!?( ̄□ ̄;)

と思ったら先日ここのブログで「怒られた」と
書いたのをメイドさん→あおいちゃんと伝わったと。

なんというメイドネットワークw

なのでちゃんと説明してみた。
まぁ、怒られたのは事実だけども。

プレカクは~
DSC_0067.jpg

あはは…
プレカク背景の話を色々してたら
飲む前に撮り忘れた…の図。

カクテルは「チェリーガール」だった。
これを撮る少し前までは←

甘くておいしかったな。。

それにしても1年のうちのサクランボの
摂取量の100%がぴなでな気がする(´`;)


あとしんちゃん!
チェキの見せに来かたが素敵なんですけどw

落書き増えた~♪(´ω`*)

とか、女子力満載なんですがw
落書きも個性出るからねー。

貰い受けに参るから!


その後はせっかく満充電でモンハン持って
来たのでオフ会寄ったら…

ありすちゃんいるし!( ̄□ ̄*)

そして後半、終電までしゃべり場。

何オフ会だよw

でも普段ぴなで会わないお客さんとも
色々みんなで話して楽しかったね。

ありすちゃんの話もさすがと…

推しメイド話では
「アンナはしのさんの2推しですもんね!?」(´Д`*)

とアンナちゃんから。

…。
(流れる沈黙)

違うけど?(´_ゝ`)

どういう事かは言ったけど。
「推し」の定義の話にもなったよね。

そういう意味でおいらのガチ推しは
ぴなで一人かなー。

意外だったらしいけど。
前に書いたけど好きと推しは違って、
おいらの推しは意外なあのメイドさんです。

#アンナちゃんとありすちゃんのリアクションが面白かった

推しってそもそも使わないようにしてる言葉で、
推しは好き嫌いとはちょっと違うし、嫉妬とかも
したくないし、損得も考えたくない。

盲目的に追っかけてたいタイプがいいよー。

そういう意味であの現役メイドさん。
わかる人は「あぁ!」ってなるけど。


そんな感じでしゃべり場終わったら終電。
例によってまた併走する電車が遅れてあちこちの
駅で待ちながらの帰宅。。

んー

眠い。


P.S
DSC_0068.jpg
↑オフ会の参加チケット。
左前回、右今回。どうみてもポケモンな件。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
