中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな?日記(2011/02/26)
今日はー

ぴなのお客さんと秋葉、しかもぴな1号店近くの
飲み会にお呼ばれして行ってきました(´`*)

メンツは…

さえちゃん(ぽん酢。さん)=幹事
ヒロさん=さえちゃんの相方さん
ニットさん
ぶんぶんさん
きいちさん
サファりんさん=アレさん←
あさみさん
しの

の8人でした。
何かよくわからない組み合わせw


さえちゃんから事前に話をもらってたのは、
ニットさん、ぶんぶんさん、あさみさんがバースデーが
近いからプレゼント買って来い!と。

あさみさんはまだしもほぼ初対面のニットさん、
話はするけどメイド以外好みがわからないぶんぶんさん。

何買うか迷ったよねー。


でね、うすうす気づいていたけど(笑)、
自分も2月が誕生日という事で皆からこれを
もらったんよー。

まず女性2人とアレさんから。
DSC_0073.jpg

さえちゃんからは西君@GANTZ満載の気持ち悪い手紙と
使いどころがわからない縁日のプラモデルw

あさみさんとアレさんからは、ティンクグッズ。
さすがおいらがティンク好きなのわかってくださってる(´`*)

さえちゃんはケーキも皆に作ってくれて…
2011022618540000.jpg

2011022619070000.jpg

うまかった。
クルミ意外と好きなんよー。


続いて男性陣から。
DSC_0075.jpg

ヒロさんはおいらがモンハンやるという
情報からモンハングッズをくれました。

#今度、さえちゃんと3人で狩りしましょう~。

ニットさんからはぶる太くん(not ぶるっ太くん)。
あれ?ぶるっ太くんってググると出るけど、
手元にあるこれはぶる太くん。。

もしかして…w

きいちさんはさすが実用的なチェキ帳…
と思いきや、中にメッセージカードw
それと、クレーンで取ってくれた2号店の
オリカク割引券w

#ありがたく使いますーw

そしてぶんぶんさんはお年玉袋w
中身は…カリスマメイドぶんぶんさんのピンチェキw

しかも落書きは、みやたんがしてくれたんだー。
(つまりは貴重な撮影券を…感謝(´;ω;`))

さすが2人とも女子力のNo.4とNo.5。
チェキにメッセージカードなんてさすが!

みやたんもありがとうね。
今度会ったらぜひカリスマメイドの萌えチェキを
撮った時の話を聞かせてください(´ω`*)


話もたくさんしたねー。
昭和54年会にまさかの方がいたりw
あの人もあきぴーさん世代なのか。。

サファりんさんの話は、おいらにはわかりすぎてね。

本当…
ずっと聞いていてあげたかった…

ナイトパックと1時間ごとの1オーダー分
払ってくれれば深夜ぴなで←

なんてなー。
また今度ガチ飲みしましょうか。


そんな感じで、飲み会終了後、
深夜ぴなへ行く面子を送りつつ帰宅。

えぇ、今日も終電でした。。


まぁ、間に合わなかったら深夜ぴなでと
思ったけど、帰れてよかった。



参加された皆様、お疲れ様でした。
名前晒してごめんなさい。

苦情は幹事まで!←
スポンサーサイト
コメント
コメント
お疲れ様でした♪
昨日はすっごく楽しかったです!
幹事苦手だからドキドキしてたけど、自分なりには盛り上がれたし成功だと思う(`・ω・´)


お誕生日会もみんなでワイワイ出来てよかったです♪
縁日じゃなくてトリケラトプスにしたらよかったかなやっぱり(´・ω・`)←


とりあえず、昨日は本当にありがとうございました!!
2011/02/27(日) 12:15:19 | URL | ぽん酢。 #- [ 編集 ]
(゜Д゜ノ)ノ晒されてる
晒す事に何の問題もないですがw

昨日がほぼ初対面って事でしたけど(キイチさんも)、

楽しく話せて良かったです。

盛り上がりすぎた話題もあったりで(・∀・)

またみんなで集まりましょう(`・ω・´)
2011/02/27(日) 13:04:41 | URL | ニット #- [ 編集 ]
>ぽん酢。さん
えっと、縁日好きです。
プラモデルも割りと好きです。

なので縁日のプラモデルもきっと好きです←

幹事も立派にやってたと思うよー。
2011/02/28(月) 00:34:20 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
>ニットさん
昨日は…あと今日もですがw
ありがとうございましたー。

自分もニットさんやヒロさんがほぼ
初対面で、最初不安もあったんですが、
楽しく飲めて楽しく話せてよかったです。

また、食事や飲みもしたいですね(´ω`*)
2011/02/28(月) 00:36:11 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
遅くなりましたが
コメントです=^・ω・^=

どうしようもない酔っ払いの相手お疲れ様でした←

あんなにちゃんと聞いてくれるとは思いませんでした。
お陰様で、楽しかったです。
本当にありがとうございました。

また別の機会に話しましょう。
深夜Pとか←
2011/03/05(土) 10:02:01 | URL | アレ← #- [ 編集 ]
>アレ←さん
だって、よくわかりますし。
同じこと感じてる時期があったから。

でも今日時点、隣りにいるアレさんと
エンドレスな追いかけっこしてるおいら。

全然、全然おいらの方がかわいそ(ry

涙が出そうなので続きは深夜Pとか←
2011/03/06(日) 09:31:03 | URL | しの #PefwKnF. [ 編集 ]
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
