中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/02/27)
昨日は終電で帰宅してそのままがーっと寝て…

でも8時にはスッキリ目が覚めたw
酒の残らない体質に感謝。


で、午後からのんびりぴな。

1号店。
昨日のバースデーチェキがまだあると聞いて。
DSC_0077.jpg

今日もたくさん「しのぴょん」
って呼びにきてくれたなw

すずぽんいつもありがとうね。

少しまじめにも話して、
概ね変態的な話をして、
デコ出してとおねだりして断られ。

そんなやり取り。

すずぽんは相変わらず自然体で話しやすい。

お互いのキャラが確立したその上での
自然体かもしれないけど、それでも楽なんよ。

すずぽん、いつもこんな感じですまんw


やなぎさんと合流した後は3号店。
ちょうど時間帯がよかったのか、オリカクが
全員解禁になったので久々のベアちゃん。
DSC_0080.jpg

もな王国でコスをしていたリンのコス。
このベアちゃんは本当お人形みたいだよねー。

今朝、もな王国で買ったROM見てきた矢先だったので、
思わずこのラミカにしました。


最後は1号店へリターン。
しんちゃんに2年越しでおねだりしていた
バレンタイン衣装のチェキを貰い受けに。
DSC_0082.jpg

この衣装、しんちゃんは本当似合うと
思うんですがどうでしょう?

#あーやとかも似合いそうだねー

落書きも丁寧にしてくれていてありがとー。


あとはしんちゃんの後ろをついて回ったり、
いきなりぎゅっと抱きつくさゆきちゃんに悶えたw

遅番はみかんちゃんやあーやもいて、
店内変なテンションになってたw


そんな感じで夜までめいいっぱいいて帰宅。


さて、明日はmariちゃんの卒業式か。
定時であがれるといいけど。。


P.S
業務連絡~

週末あたりから、右カラムにぴなのバナー貼ってみました。
PC、スマートフォンあたりからなら見られるかな。。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
