中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
ぴな日記(2011/03/01)
よく考えたらmariちゃんはいちご狩りで会うので、
mariちゃんの事はその後書こう。。


…ということで、給料日後で定時。

服とか靴でも買って帰ろうと思ったんだけど、
ちょっと思う所があってぴなへ寄ってみた。

まゆみさん
すっぴんのヘタレハンター
すずぽん
さゆきちゃん

火曜日ですよね?
何でしょう、このおいら的贅沢シフトはw


さゆきちゃんのオリカク。
DSC_0086_20110302010406.jpg

相変わらずラミカのクオリティが高いっすなー。
その中でも第一印象で一番いいなと思ったのを。

さゆきちゃんとは話したかった話もできて、
今日行ってよかったなーって思うわ。

さゆきちゃん、話ありがとうね(´ω`*)


あと、ちらし寿司も食べた。
DSC_0084.jpg

海鮮ちらしって感じでした。


あとアンナちゃんがすっぴんで
チェキ担当してたので1枚w

すっぴんだっていいと思ったよー。
てかメイクしててもしてなくても、
いつものアンナちゃんだしね。


1ターンのつもりが結局2ターンして…
2ターン目の方のすずぽんのプレカク。
DSC_0089.jpg

ラストオーダーで駆け込みですずぽんの
プレカクが大量に入ったので、背景を自重。

代わりに今日買ったmariちゃんの壁イラストと1枚。


特に今日はキャラ壊れかけててすまん。

※以下、自重して修正(3/2)

なんか
「最近心境の変化ありました?」
ってすずぽんに聞かれた。

接し方が変わったからのようだ。
だから、思ったままを話したんね。

てか、そんなに変わったかなー?

※修正ここまで※

今日は呼び方も変えたりしたw

すずぽん→すず

と呼び方変えて楽しんですまんw
でもいいリアクションをありがとー(´ω`*)

和んだw


呼び捨てっておいらは得意ではなくて、
以前和奏ちゃんに
「ちゃんづけで呼ばれると大事にされてる気がする」
って言われた影響で「ちゃん」づけをするか…

或いは「しのぴょん」って呼んでくれる子には
こっちも「ぽん」とか「たん」とかつけて呼んでる。

呼び捨てとか、RINNEくらいかなーw

それくらいレア。
なので今日はおためしに呼んでみた。
まぁ、また次はすずぽんに戻ってるから。


そんなこんなで帰りはしろとさん@ひろさんと。


そうそう、いちごがりは32人らしいよー。
明日連絡くるらしいよー。

あきぴーさんからかな?


さて、それはそうと1時半。

寝る。


おやすみなさいー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
