中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
ぴな日記(2011/03/02)
いちごがりの件であきぴーさんから電話が
かかってくると思って、電話に気づくように
手元に置いてたんよ。

で、かかってきたんで出たら

ぴなふぉあのまゆみです~(´∀`*)

!?( ̄□ ̄;)

まゆみさんでした^^;

しかも
今日ぴな来ますよね?(´∀`*)

って言うから

帰る(´_ゝ`)

って言ったらまゆみさんの後ろから

来てくださいよ~(´ω`*)

あおい…ちゃん??( ̄□ ̄;)

電話の向こう側の聞こえるか聞こえないか
くらいの微妙な声に釣られて寄ってきた←


晩御飯、今丼。
DSC_0091.jpg

何故か先月からひかるちゃんと今丼を
食べた回数を競う事になったが…

#先月は4回同士で引き分け。

今日はらんちゃんのオススメもあり食べて、
これで今月もここまで同点。。


そして釣られに来たのであおいちゃんのプレカク。
DSC_0092.jpg

あーや、らんちゃん、ひかるちゃんとのシフト。
完全にいちごがりな空気の店内だったんで、
無理に話題を変えずにいちごがり話したんよ。

あおいちゃんも来てくれたらよかったのに~(´・ω・`)

あと、飲み始めたらもう少しほしくなり…
オリカク。
DSC_0095.jpg
あおいちゃん、ごちそうさま。


色々考えてた事があったんだけど、
とりあえずおいらからはアクションはしない。

聞く勇気と聞かない我慢強さをどっちも
持っていないのがおいらの駄目な所ですが。


さてさて、これを書いてる2時間半後には
もう集合時間。

さ!

着替えて準備して行ってくるよー!!

あ。。

おやつ買ってない。。

何だっけ?どんぐりチョコ?バナナ?酢こんぶ?


参加するメイドさん、お客さん。
行くからには楽しんじゃいましょう。。(´ω`*)
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
