中々、俺にターンが回ってきません。 来るまでなんとか頑張ります!(`・ω・´) なお、当ブログに掲載されている画像等の無断転載はご遠慮下さい
スポンサーサイト
遠足、全力で楽しんできたよー。
バスでの遠足、高校生以来かなー(´`*)

そんなわけで行ってきました、
いちご狩り☆オフ会。


なんだろう…
青春って感じでした^^;

バーベキューは河原とかキャンプ場で
やるようなのを思い浮かべてたんだけど、
店内で、鉄板焼きみたいな形で食べたんよ。

席は、メイドの子が2人ずつペアでちらばって座って、
お客はチケットの整理番号順に好きな席に座る。

自分より前の番号だった某知り合いの方が、
好きな子の隣りに一直線で座って素敵でした。

7番目だった自分はすずぽんの前。
mariちゃんの斜め前の席を戴きました。

4人で鉄板1つの割合だったんだけど、
自分の隣りにはひるまさんが座ってくれて、
すずぽん、mariちゃん、ひるまさん、おいらで食べたー(´∀`*)

バスではメイドと客の人数差もあり、おいらの
周りは野郎ばかりだったので、開始2時間半後にして
やっとオフ会がスタートしたよ(´;∀;`)←

楽しかったー。

目の前ですずぽんがもぐもぐゴハンを
食べてる絵とか新鮮すぎるw


その後はいちご狩り。
strawberry.jpg

いちご姫のオススメどおり、
ヘタに近い部分から3段階で食べたよー。

いちごって好きか嫌いかで言えば好きだけど、
こうして取りながら食べると楽しさが1つ増えるね。

うまかった(´ω`*)

あーやにもらった練乳つけても食べたけど、
こっちもうまかったー。

あーや、ありがとう~。


その後は撮影時間を確保してくれたので、
バーベキュー直後に続いて2度目の撮影タイム。

デジカメ、昨日買ったばかりなので中々
撮れなかったのがちょっと後悔。

でも自分用兼お土産用で何人の子を
何枚か撮らせてもらったよ。

ほぼすっぴんのアンナちゃんも1枚パシャリと。
今日、中々話せなかったけど(´・ω・`)

今度ぴなで遠足の話しようね。


帰りのバスは…
席替えもなくやっぱりまたやなぎさんの隣り←

でもmariちゃんからお菓子が回ってきたり、
こっちからも送ったりと学校時代の遠足みたい。

あの時と違ったのは、車内からTwitterやなうが
飛び交ってたことくらいかw


途中、パーキングエリアでもすずぽんやmariちゃん、
それにやなぎさんらと買ったり食べたけど、これも
新鮮だよねー。

気分は修学旅行だったよー。


あとあと!

帰りの車内は昔見たドラミちゃんの映画と、
Dr.スランプが流れてたけどこれもバス遠足の
醍醐味だよねw

秋葉原まで帰ってきて解散。


この後ぴな寄ったんだけど~

それは明日書く。。


寝ないとー。



とりあえずまとめて書くと…
・めぐちゃんを連れ歩くらんちゃんが男前すぎる
・あきぴーさんは今日も大人気
・しいたけは焼け具合がよくわからない
・もやしはすぐ焦げる
・皆、Twitterの更新がはやい
・もう少し、皆に気を使ってもよかったかな(反省)
・みかんちゃんはいちごをうまそうに食べる
・いちご農園のおじさんはブログをやっているらしい
でしょうかー


まったく何も伝わってないと思うが気にしない


とりあえず、最近色々あったから
全力で楽しもうとやってみた。

やってみたらやっぱり楽しかった。
意識が大事なんだと思うわ。


たくさん話できた人、楽しかったよ。
あまり話できなかった人、今度話聞かせてね。


では、今度こそ寝るー。
スポンサーサイト
コメント
コメント
コメントの投稿
URL:
本文:
パスワード:
非公開コメント: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
トラックバック URL
トラックバック
